08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


春休みの出来事 

こんばんは~
やおきです

サクラの花も終わってしまいましたが

皆様は花見できましたか?

やおき一家は残念ながらチャンスを逃してしまいました(T_T)


さて

先日の話ですが

今度中学生になる娘。

小学校の思い出にと

友達2人を我が家へ呼んで

お泊り会をしましたw( ̄o ̄)w


普通の食事では面白くないと

タコパー(たこ焼きパーティー)をしたのですが・・・

そこは年頃の女の子?達

こちらの予想とは裏腹に

かなりの量を残す結果に・・・


その後車でスーパー銭湯へ連れて行き

0時前頃帰宅し(ごめんなさーい)

ボチボチ就寝し・・・・



たハズが!?




朝起きると

寝る前と何かが違う???

ふと見ると

こんな置手紙が・・・

メモ


おいおい娘たちよ

夜中に何喰っとんじゃい!!!(*゚Q゚*)


でも

楽しかったみたいで

良かった

良かった(^∇^)


ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
