06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


プレミアムバンダイからの荷物・・・ 

こんばんは~
やおきです

3連休はいかがお過ごしでしたか?

やおき家は娘が卒業式だった為

有給を取って4連休!!


飲み食いし過ぎました(T_T)



さてさて

1月25日に注文していた

MG 1/100 ジム・スナイパーⅡ(ホワイト・ディンゴ隊仕様)が

届きました\(^o^)/


プレミアムバンダイとは

バンダイ(ガンプラを出している会社)のネット通販サイトで

プレミアムバンダイでしか手に入らない商品(今回はガンプラ)を

ゾクゾク出して、我々大人をカモにしている(#^.^#)ところです




プレバン

プレミアムバンダイの予約ページを見て一目ぼれ

思わず買ってしまいました(//>ω<)


ホワイト・ディンゴ隊専用カラーに

専用武器等がついて

とても、ベースのジム・スナイパーⅡとは思えない出来!!

今から製作が楽しみです



因みに

今回のジム・スナイパーⅡの購入で

製作してないガンプラがまた増えてしまいました・・・(T_T)


プレバン3
左からシナンジュ、ジム・スナイパーⅡ、ドズル専用ザク

いずれもMG・・・となっております。


楽しみ、楽しみ。


ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
