03 | 2017/04 | 05

ネコちんの恥ずかしい寝相・・・ 

こんにちは~
やおきです

ウチのネコちんは時々恥ずかしい恰好で

寝ている時があります

↓↓




家の中でしか生活したことのない

うちのネコちん


油断しまくりですヽ(´∀`)ノ



可愛い子には旅をさせろ

と言いますが

うちのネコちんも一度

外の世界に出してみようか・・・


と、冗談を言っているやおき一家でした~。


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:ネコちんの恥ずかしい寝相・・・

お家の中で 安心してくつろいでいるのでしょうネ・・・以前我が家にいた猫ちゃん 家猫でした。同じように寝てました。たまには外の空気味あわせてあげようという親心、ワンちゃんと同じようなリード付けてお散歩。しかしお腹を地面につけ、へたり込んで、歩こうとしません。不安だったのでしょう。すぐに部屋に戻ると、一目散でケ―ジの中へ。以来外に出た事ありません。数回ベランダ伝いに脱走 戻るところ分からず隣家で助け呼んでました。(17歳で天国へ)

Re:ネコちんの恥ずかしい寝相・・・

あらま恥ずかし~
可愛いからなんでも許しちゃいますねヾ(@゜▽゜@)ノ

Re:ネコちんの恥ずかしい寝相・・・

kitchenplazaさん
コメントありがとうございます

やっぱり安心しきっているのでしょうね
でも今日
玄関を開けたら逃げ出そうとしました!
そろそろ旅にでかけたいのでしょうか?(笑)

Re:ネコちんの恥ずかしい寝相・・・

ゆっきー♂☆さん
コメントありがとうございます

可愛いから何枚も撮っちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)