fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

転職日記6  

こんにちは
やおきです


長かった転職活動がやっと終わりを迎えました(*´▽`*)


最終的に転職日記5で書いた企業さんにお世話になる事に。



面接して頂いたマネージャーさんの熱意と人柄で、ここなら



と言うかこの人について行こうと決めました。



「会社を辞めることは失敗ではなく、新たなチャレンジの一歩ですよ!


また次に活かそうとする気持ちが大事だと思います」とマネージャー



とても嬉しかったです(*^▽^*)



新しい職場 今からドキドキですが自分らしさを忘れずに頑張っていこうと思います。




今回の転職活動 2ヶ月ちょい・・・
                       

マイナビが27件応募で面接2件、内定1件

リクナビが13件応募で面接2件、内定2件

ハローワークが2件応募で面接1件、内定0件

という結果に・・・



正直辛かった~(ヽ''ω`)

先の見えないレースは精神面、肉体面、金銭面の全てにおいて

プレッシャーでしたね~



このブログを見ている方で転職活動中の方


自分に負けず頑張ってください!!


やおきも陰ながら応援しています。



最後に転職活動を支えてくれた妻、娘

あとコメントで励ましてくださった皆様に


感謝!!です


ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると嬉しいです!!

コメント

おめでとうございます!(≧∀≦)ノ

私も同じ職種で何度も職場を変えました。
ま〜深くは考えていませんでしたけどね〜(笑)

新しい職場で慣れるまで大変だと思いますが、テキト〜に頑張ってくださいね!←ヒトゴトエクスペリエンス!(笑)

わ〜!おめでとうございます\(//∇//)\
就活って、本当に大変ですよね。・°°・(>_<)・°°・。
お疲れ様でした!!

新しい職場、ドキドキですね♪
陰ながら、応援しています( ´ ▽ ` )ノ

Re:転職日記6 

おめでとうございます!
そして就活おつかれさまでした٩(๑^o^๑)۶
良かったですね〜、決まって!
新しい職場にはいつから行かれるんですか?
ドキドキですねー、頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Re:転職日記6 

JoJoさん
ありがとうございます!!

そうですね
慣れるまでが大変ですが
おっしゃる通りテキト~に頑張りまっす!!WW

Re:転職日記6 

みーたろーさん
ありがとうです!!

就活疲れました💦
平日の昼間っから遊びまわる訳にもいかないし
貯金は減る一方だし・・・

失業保険貰う前だったので
再就職手当が支給されるとの事で
ほんの少し足しにはなりそうです ハイ

Re:転職日記6 

トムママさん

ありがとうございます!!

新しい職場には9日(月)からです
本当は11月入ってすぐにでもと言われたのですが
内定を言われて急すぎたので時間を頂きました
(先方は2回目の面接で決めていたそうです)

ちょっと通勤が不便ですが頑張って行きたいと思います

ドキドキ・ワクワクです
(入ってみないと分からない事ありますもんね?)

Re:転職日記6 

おめでとうございますヽ(^o^)丿

ついにやりましたね。
大変だったとは思いますが、それでも早い方なのでは?

何はともあれこれからがスタートですもんね。
応援していますo(^-^)o

Re:転職日記6 

ゆっきー♂☆さん
ありがとうございます

やりました。
今回は早かったです
1ヶ月目で内定頂いた所もあったので
文句を言わなければもっと早かったかも?

リスタート 頑張ります!!

おめでとうございます

転職決まったんですね。おめでとうございます。
転職活動は他人ごとではないので、ドキドキしていましたが、決まって本当に良かったです。

明日からお仕事ですか?がんばって下さいね。

Re:転職日記6 

どんちゃんさん
ありがとうございます

新しい職場がどんな感じか
不安がありますが考えてもしょうがないので
ボチボチ頑張ります!!

やおきもこの数か月で
2キロほど増えましたΣ(゚д゚lll)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)