11 | 2016/12 | 01

 


RGM-96 JESTA製作日記4 

こんばんは
やおきです

PS4買ったり

ぷらぷらしたり何かと忙しいやおきですが(#^.^#)


ちゃんとRGM-96 JESTAも作製しています

以前よりかなり遅いペースですが・・・



両足もここまで組みあがりましたよ

ジェスタ8


本体の色が元色と違うので

何を作っているか分かりにくいですが

ガンダムっぽいカラーに仕上げています



上半身はこんな感じ

ジェスタ9

胸の部分に黄色が入ると

もっとそれっぽく(ガンダム風)に見えるハズ

見えるハズ・・・と思い込んでやってます(笑)



しかし

毎回こうやって作りながら写真を撮っているのですが

他の方のブログやユーチューブの製作動画って凝っているな~って思います

作っている時間と同じくらい写真を撮ったり

PCに向かい合って・・・

私にはそんな細かい芸当は・・・できません(。-_-。)


やおきなりにボチボチ頑張ります!!



ランキングに参加しています
クリック!宜しくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PS4がやって来た!! 

こんばんは~
やおきです

我が家に

待ちに待った

PS4(プレイステーション4)がやって来ました!!



どーん!!



前々から購入したいとは思っていたのですが

なかなか欲しいソフトが無くて・・・


今回FF15(ファイナルファンタジー15)が発売になったのを機会に


購入を決断


これで我が家のゲーム機(歴)は

ファミコン(妻・私)

スーパーファミコン(妻)

プレイステーション(妻)

メガドライブ(私)

メガCD(私)

プレイステーション2(妻)

SEGAサターン(私)

プレイステーション3(夫婦)

DS(娘)

3DS(娘)

NEW 3DS(娘)

プレイステーション4(夫婦)

と・・・

どんだけ好きやねん!!(//>ω<)



PS4-2.jpg


せっかく購入したPS4、FF15

一体いつするんだよ!!まったくもう!!!


ランキングに参加しています
クリック!宜しくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

