05 | 2016/06 | 07

ブルーインパルスを見に行きました 

こんばんは
やおきです



今日はブルーインパルスを見に行きました。



ライオンズクラブの国際大会で展示飛行が行われるとの事で

急きょ愛宕浜へ・・・



13:30過ぎに玄界灘からヤフオクドームの上をめがけて

爆音と共に来福

ブルインパルス1




一旦市内上空を通り過ぎた後

油山方面から再度ヤフオクドーム上空へ

ブルーインパルス2





再度玄界灘で旋回をした後


ヤフオクドーム上空


何を空に描いているのかな?

ブルーインパルス3




6機の機体が大きく円を描いています

ブルーインパルス4





大きな6つの円が福岡の空に完成しました!!

ブルーインパルス5

ブルーインパルスのサクラ完成です!!!



5年前に九州新幹線全線開業を記念して

展示される予定でしたが

東日本大震災の影響で飛行展示が中止となり



福岡の空では5年待ったサクラの開花となりました。




わずか7分程の展示飛行でしたが

興奮度MAXの休日となりました。



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




頭部ひとまず完成! 

こんばんは
やおきです

最近は雨ばっかりで嫌になります・・・

汗と雨でびしょ濡れになり家と会社を往復しております(汗)



さて

先日から製作を始めた

νガンダム Ver.Ka

やっと頭が完成(仮)!!


う~ん カッコイイ!

やおきの中でガンダムと言えば

ファーストガンダム(アムロレイが初めに乗ったあの機体です)♪───O(≧∇≦)O────♪


このνガンダムは比較的そのファーストガンダムに似て

やおきのお気に入りになりそうです



これからもコツコツと製作を続けていきま~す。




ニューガンダム3

一歩づつおっさん化している やおき

細かいパーツが見えにくくなってきました(T_T)




ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

暑いニャ~ 

こんばんは
やおきです

今日も暑かったですね~


ウチのネコちんも

毛で覆われている関係上

暑いと思われる訳で・・・





汗をかいた缶や





ペットボトルがあると

maru28.jpg

つい

ぺろぺろと舐めてしまいます



ネコちんの中で

削り節に次ぐ

お気にのようです。



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とりあえず上半身・・・ 

こんばんは~
やおきです

暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

とっとりあえず上半身を組み立てましたよ(笑)


写真では分かりにくいですが

細かい部分を塗っています(汗)


このガンダムはあちこち可動(開くと言ったらいいのか?)するので

その時にちらりと見える部分に重点を置いています


この後ヤスリがけと艶消しスプレーをするので

少しは見栄えが良くなるかと・・・


まだまだ先は長そうです  


 はい。


ニューガンダム2

一番くじのザクさんと パシャリ!!



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

νガンダム Ver.Ka 

こんばんは
やおきです


忙しい日々が続いている中

また、買ってしまいました・・・・


=νガンダム Ver.Ka=  (ニューガンダムと読みます)


前回の記事でこのシリーズの

デカール(シールみたいなもの)の多さに苦労させられたのに

懲りずにまた Ver.Ka・・・

これは病気ですね(笑)



ニューガンダム


帰宅後、休日など利用しながらチョコチョコと作成していきますので

お楽しみに!!


どの位の時間がかかるのか? 

こわ~い。



※追記 νがうまく変換されていない?  Vがクネッとした感じの記号です



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村