01 | 2016/02 | 03

にゃるソック活動報告書3 

こんにちは
やおきです

にゃるソックから久々に活動報告がきましたよ♪


ムムム


怪しい空き箱発見!!


何だにゃ?中を確認中!だにゃ



maru22.jpg
これはピッタリだにゃ。



娘が部屋を片付けた時に出た

空き箱ですが、ネコちんにとっては怪しい物体。

調査の結果

安全な物である事が確認されました(笑)

めでたしめでたし。


それではまた4年後にお会いしましょう!! (笑)

J!NSのメガネ買いました 

こんばんは
やおきです

最近職場でPCとにらめっこする機会が多く

非常に目が疲れるので


J!NS PC もとい

J!NS SCREENを購入してみました
(やおきは名前が変わったの知りませんでした)


J!NSメガネ



PCなどから出るブルーライトを軽減してくれるそうで

今のやおきにピッタリ!!


色は普段絶対に掛けないブルーをチョイス

掛けてみると意外と似合うそうです(妻談)


掛けてみて感じたのは

PC、スマフォを長時間見ても疲れにくい!という事

最近のやおきは歳のせいか直ぐこめかみをマッサージしていたのですが

J!NS SCREENを掛けてからそれがなくなりました


寝不足にも効くような事が書いてありましたが

そちらの方は・・・

仕事のストレスが強くて効き目は薄いようです。


PCとにらめっこする機会が多い方

是非お試しを!!

(ちなみにやおきはコンタクトなので、度無しの商品を買いました)


※多少の色味変化がありそうですので、細かい色使いが必要な方は注意してくださいね。




ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


袋好きなネコちん 

こんにちは
やおきです

ウチのネコちんは袋好き

買い物から帰って来ると

買ってきた袋を クンクン。

隙あらば中に入ろうとします(笑)







しかし

ネコ用に買った

ネコ用布団?

布団?には入りません

きっと入ったら暖かいだろうに・・・

可愛そうに一度も使われずにネコ小屋の下で眠ってます。


コタツの中も好きだけど

コタツがつくと逃げ出してくる

ちょっと変わったネコちんですヽ(´∀`)ノ


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年は厄年だっけか? 

こんばんは
やおきです

写真のジャガイモは入院中の父が家庭菜園で植えていたものを

貰って帰り、芽がでてしまったので

やおきの家の小さなプランターに植えた行く末のジャガイモです(#^.^#)


まさかあんなプランターで出来るとは


生命のたくましさを感じてしまいます。



いも
ちいちゃなイモたち。。




さてタイトルの厄年だっけか?ですが


父の入院に始まり、母の救急車

しまいにはやおきの腰砕け事件!?

いや~やっちゃいました(T_T)

ビックリ腰

先週の金曜日の朝

あ”っ と思った時には

時すでに遅し・・・

身体が右斜め10度位傾いて、前方に同じく10度位傾いております

道行く人やコンビニの店員さんに変な目で見られ

それでも頑張って仕事しております。

腰が痛いので、変な所に力が入り

いつもより余計に疲れます( ̄^ ̄)ゞ




今月終わりごろに

福岡カスタムカーショーがあるので

それまでには完治させねば!!


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村