11 | 2015/12 | 01

今年はお世話になりました。 

こんばんは
やおきです


今年の9月からスタートしたこのブログ


最初は転職日記のつもりが


幸か不幸か思ったより早く仕事が決まり


だらだら日記みたいになってしまいました(*´v`)




最近仕事の方が忙しく


更新がままならない状態ですがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


来年も頑張っていきますので


宜しくお願い致します。




仕事は28日までですが

忘年会や帰省で今日が最後の更新になりそうです

また2016年にお会いしましょう!!ヽ(´∀`)ノ



良いお年をだニャ




ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


福岡モーターショー2015に行って来ました2 

おはようございます
やおきです


福岡モーターショー2015 続いては国産編です



モーターショー7
スバルのVIZIV FUTURE CONCEPT

リアのバンパーがせり出して自転車が載せられるという代物

今回の中で一番のお気に入りでした




以下は各社のコンセプトカー及びレーシングカーです

モーターショー8
スバル


モーターショー9
日産


モーターショー10
ホンダ


モーターショー11
マクラーレン F1


モーターショー12
トヨタ



他にも沢山の車が展示されていて

とても楽しい一日でした



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

福岡モーターショー2015に行って来ました 

こんにちは~
やおきです

前回のUPから怒涛の1週間が過ぎましたヽ(´∀`)ノ


今週末は以前から楽しみにしていた


福岡モーターショー2015に行って来ましたよ



まずは輸入車が展示されている福岡国際センターへ



モーターショー1
ジャガーさん

やおきの給料ではとても手の出ない代物・・・



モーターショー2
続いてBMW7シリーズ

これも同じく買えませんが宝くじが当たったらこれにしようと(#^.^#)

妻と話してました。



モーターショー3
メルセデスベンツGLE

お姉さんと一緒にパチリ



モーターショー4

アウディS8

このあたりの車は一般ピーポーには買えません(T_T)


モーターショー5

ベントレーContinental GT V8 Convertible

こんな車、前の会社の社長がのってたゾ


他にも沢山あるのですが

とりあえずお気に入りの数台を・・・


次回は国産車が展示されているマリンメッセ編をお送りします。


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にゃるソック活動報告書2 

こんばんは
やおきです

多忙な日々が続いてブログの更新が

できませーん(´・_・`)


今日は1時間程早く帰って来たので

眠い目をこすりながら更新中!!



本日はにゃるソックの社長から家の中の巡回報告が入りましたよ



新聞の上 異常なし!!

妻が新聞を読むと上に乗って邪魔します(笑)



冷凍庫 異常なし!!
maru14.jpg
同じく妻が冷凍庫を開けるとなぜか寄ってきます



ねこって面白いですね



そういえば最近ネコちんとも触れ合ってないなぁ~


明日は週末


頑張ろうっと


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先週末の出来事 

こんばんは~
やおきです


もう12月3日ですよね~
今日は久々早く帰って来たので更新!!します



先週末母親の誕生日祝いで
福岡県筑紫野市にある山灯家(さんとうか)さんに行って来ました

この店を選んだ理由

1、母が古民家風のお店が好き

2、私たちも💦肉が食べたい

3、前から一度行ってみたかった です



山灯家1
まずは門構え。中々いい感じです


お店の中は予約のお客様で一杯だったので写真無し( ̄^ ̄)ゞ



山灯家2
やおきは九州産和牛をセットした四季の詩 2,850円

山灯家3
写真は5人前の九州産和牛と古処鶏(こしょけい)


お昼はやおきの頼んだコースと
古処鶏をセットした山里の便り 1,890円の2種がメイン それと単品各種があります
(コースの肉以外は同じ内容です)

テーブルの中心にある炭の焼き場で各自焼いていきます

お肉は基本私が焼き、皆に食べてもらい
父と妻は日本酒熱燗で一杯(´・_・`)

私も飲みたい所ですが、もちろんハンドルキーパーです(#^.^#)



山灯家4
食後にはコーヒーとアップルケーキ?


どれもとても美味しく頂きましたよ


今度はどこに連れて行こうかなぁ~


=山灯家=
 福岡県筑紫野市古賀931
 九州自動車道筑紫野ICの料金所手前を入ったらすぐにあります
 (ちょっと分かりにくい所にありますが看板が出ているので大丈夫です)


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村