10 | 2015/11 | 12

 


にゃるソック活動報告書 

おはようございます!
やおきです


前回記事をUPして一週間が経ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


仕事で遅くなったり、夜のお付き合いが続いて


今週はダイ・ハード(´∀`*)でした~





さて、前々回にUPしたにゃるソック。


社長より報告が入りました。




紙袋の中。 異常なし!!


(妻が買ったバックの紙袋に入っていたので撮ってみましたよ~(笑))



すちゃらか社員のやおきは

ゑびす
ヱビスビール 深み味わうヱビスでぷっは~っ


ファミリーマートで購入したのですが

いつもスーパーで買う金麦(発泡酒)の約2倍w(゚o゚)w

美味しかった~



おつまみは同じくファミマで購入の
ハッピーターン
ハッピーターン 大人の柚子こしょう味


柚子コショウの魔法の粉がたっぷりかかった一品


大人のあじですね(笑)




あっ社長が来た!!


また次の機会に会いましょう 

ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


福岡ソフトバンクホークス優勝パレード 

こんばんは
やおきです

今日は福岡ソフトバンクホークスの優勝パレードに

行って来ましたよ!



パレード1
10時15分頃現地到着。まだ規制前ですが交通量が少ないですね。


パレード2
10時30分頃規制開始! その後白バイが颯爽と走り去って過ぎていきました
カッコイイっす!!


パレード3
現地で貰った旗を パシャリ!!


パレード4
いよいよ選手達の登場です!!
一台目は 孫オーナー、工藤監督、松田選手
とても晴れやかな笑顔!


パレード5
二台目は 王会長、内川、柳田選手登場!
おめでとー!!


パレード6
三台目は 本多選手、球団のお偉いさんです
この一台だけ車がシャバイような・・・


パレード7
その後からは福岡が誇る?オープントップバスに乗って
他のメンバー登場!


パレード9
もう一台のオープントップバスに乗って続々登場です!!
皆さんとても嬉しそう\(^o^)/

パレード10
最後の一台は同じく福岡が誇る 西鉄バス(観光バスタイプ)に乗って。
運転席横にはソフトバンクのお父さん犬も乗っています
(写真では分かりずらいデス)



沿道には何と35万人もの人が
集まったそうです(*゚Q゚*)

時間にして15分位の事でしたがとても興奮したひと時でしたよ。


その後天神の街をぷらぷらして帰りましたが
どこも人 人

疲れました・・・ヽ(´∀`)ノ


(昨日の記事↓も一緒に見て行ってくださーい!!)


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にゃるソック 

こんにちは
やおきです

今週は忙しかった・・・です

仕事・・・もそうですがその後の一杯・・・(/∀\*)


上司からメンバーの相談事や様々。


まぁノミーティングです。






さてタイトルのにゃるソックですが


ウチのネコちんは音や知らない人に超敏感


ちょっと音がすると ムクッ と起きて現場確認(警備の基本です!)


異常がなければまた寝る(異常があっても何もしませんが・・・)


先日お義父さんが泊りに来たのですが


超警戒モード 突入


そーーーーっと近づいては離れの繰り返し


結局馴染めず終了 チーン ♪


可愛いネコちんです💛


スミマセンにゃ~



そんなにゃるソックが本日より堂々本格営業スタート!!

皆様のお宅を月額500円でバッチリお守り致しますヽ(´∀`)ノ

お申し込みはコメント欄からどうぞ!!

安心・安全 にゃるソック

どうぞよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ



ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!


街はクリスマス♪ 

こんばんは
やおきです


今日は妻が仕事で日帰り東京出張だったのでw( ̄o ̄)w


一人留守番している娘の為に少しだけ早く帰らせてもらいました



さて



JR博多駅のイルミネーションは先週の金曜日に点灯



早くもクリスマス気分ですヽ(´∀`)ノ


今日は雨降りだったので人は少なかったですが


晴れた日は


家族連れ


カップル


アジアからの観光客


飲食店のお姉さんをスカウトするにいちゃん o(`ω´ )o


で賑わっています


イルミネーション2015-2
この写真はイルミネーションが点灯する前(先週)の写真です


イルミネーション2015
上の写真を少し左にふった所(今日)💦💦


去年もクリスマス直前の週末は 人    


ゆっくりと見たいなら今がチャンスですね



しかし


今週末は


福岡ソフトバンクホークスの優勝パレード


今年も行くぞ!!♪───O(≧∇≦)O────♪


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

一週間が過ぎて 

おはようございます
やおきです


新しい職場に行きだして
一週間が過ぎました

毎日が一杯一杯でブログの更新が・・・



上司に飲みに連れて行ってもらったり\(^o^)/
食事をご馳走になったり
あっ !!  という間でした(笑)


昨日事務所の引っ越し準備があり
会社に出ていました

普段忙しくて先輩方と話す機会が無いのですが
昨日は作業をしながら色々話せたので
ある意味良い一日でした


営業として期待をして頂いているので
答えられるように頑張らねば!!!



JR博多駅のイルミネーションが点灯したり
話題豊富なやおきの周辺ですが余裕がなくて
写真が撮れてません(。-_-。)

今回は写真無しです(;゜0゜)


来週も頑張りましょうね~!!

ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!


新しい職場は・・・ 

こんばんは
やおきです

昨日から新しい職場で仕事をしております


慣れない環境


慣れない業務


非常に疲れますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=



まぁ当面は身体慣らしも兼ねて


ボチボチやって行こうと思います



今までの中で最強の職場カモ?








ウチのネコちんが日曜日から

また

また

また?の発情??

一体どうなっているのでしょう?????


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

ママはアイドル 

こんにちは
やおきです


タイトルのママはアイドルと聞いて


ピンと来た方はやおきと年齢が近い方??でしょうか?



1987年三田村邦彦と中山美穂が共演したドラマで


中山美穂が好きだったやおきはよく見ておりました(#^.^#)
(可愛かったなぁ~)




実はウチの妻(ママ)もアイドルなのです!


出待ちが出るほどの・・・




と言っても


ウチの中だけですけど(@_@)



妻と娘がトイレとお風呂に入ると


ウチのネコちんはドアの外で待っているのです



出待ちです!!



何をする訳でもなくドアの外で出てくるのを待っています


二人が出てくると「にゃ~」といって二人にスリスリ
(やおきには出待ちしません(T_T) が )



ドアにぶつかったり足を踏まれたりしますが



めげずに 出待ちします




熱狂的なファンの様です(´∀`*)



やおきも出待ちされるような中年アイドルを目指して頑張りまーす!!


「いやーん 言わないで欲しいニャ」


ランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです!!

転職日記6  

こんにちは
やおきです


長かった転職活動がやっと終わりを迎えました(*´▽`*)


最終的に転職日記5で書いた企業さんにお世話になる事に。



面接して頂いたマネージャーさんの熱意と人柄で、ここなら



と言うかこの人について行こうと決めました。



「会社を辞めることは失敗ではなく、新たなチャレンジの一歩ですよ!


また次に活かそうとする気持ちが大事だと思います」とマネージャー



とても嬉しかったです(*^▽^*)



新しい職場 今からドキドキですが自分らしさを忘れずに頑張っていこうと思います。




今回の転職活動 2ヶ月ちょい・・・
                       

マイナビが27件応募で面接2件、内定1件

リクナビが13件応募で面接2件、内定2件

ハローワークが2件応募で面接1件、内定0件

という結果に・・・



正直辛かった~(ヽ''ω`)

先の見えないレースは精神面、肉体面、金銭面の全てにおいて

プレッシャーでしたね~



このブログを見ている方で転職活動中の方


自分に負けず頑張ってください!!


やおきも陰ながら応援しています。



最後に転職活動を支えてくれた妻、娘

あとコメントで励ましてくださった皆様に


感謝!!です


ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると嬉しいです!!

ちょっとドライブ 

こんにちは
やおきです

昨日、佐賀で開催されている

2015佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行って来ました

うす曇りの中 朝から車を走らせ会場へ


到着した頃にはバルーン競技は終わっていて

バルーンは飛び立った後でしたがΣ(゚д゚lll)


バルーンファンタジアという

間近でキャラクターバルーンが見れるイベントが始まったので


見に行く事に・・・



バルーン1

少し風があったからか、中々立ち上がらないチームも



バルーン2

やおき達は このパンダさんチーム?が気に入って
ずーっと見てました

下にパンダの着ぐるみもいて皆に手を振っていましたよ


バルーン5

バルーンを真下から見た図
(何だか分かりませんね)


バルーン3

因みに会場には

バルーンさが駅というのが直結していて

降りたらすぐ会場と言う便利さ

この駅はイベント期間中のみ降りられる臨時の駅だそうです




バルーン4

会場へのシャトルバス乗り場の横で

かかし祭りも開催されていて

今年は某ラグビー選手のかかしも・・・


例のポーズを決めた後

ラグビーボール?をける という 可動式で注目を集めていましたW




=2015佐賀インターナショナルバルーンフェスタ=
佐賀市嘉瀬川河川敷にて
10月30日(金)~11月3日(火・祝)まで開催


JRを使うとすぐ会場です
車の場合は早めに行かないと会場内駐車場は満車になり渋滞を起こします
近くの小学校等が臨時駐車場(休日のみ)となり
シャトルバス(有料)が会場まで運んでくれます
渋滞無しなのでお勧めです

明日までなので皆様も行かれてみては?


ランキングに参加しています
ワンクリックして頂けると嬉しいです!!
